2026/03/30
水素で焼いた鶏肉は美味!
柏崎市の水素ステーション開業を記念したイベントに参加してきました。会場では、水素調理器の実演があり、ジョーサンは水素エネルギーを供給。調理された鶏肉は、従来の調理方法に比べ、柔らかく短時間で仕上がるため、とても美味しい!
*水素調理の解説→https://h2dx.co.jp/menu/hydrogen_cooking/
ほか、水素発電の自転車の展示などがありました。
柏崎市の水素ステーション開業を記念したイベントに参加してきました。会場では、水素調理器の実演があり、ジョーサンは水素エネルギーを供給。調理された鶏肉は、従来の調理方法に比べ、柔らかく短時間で仕上がるため、とても美味しい!
*水素調理の解説→https://h2dx.co.jp/menu/hydrogen_cooking/
ほか、水素発電の自転車の展示などがありました。